朗らかな蜥蜴と16の世界 3rd space

カレー、ラーメン、その他グルメ、車etc. 主な行動範囲…福岡~筑後地区周辺。遠征もあり。

もふもふ

2021年02月24日 | 生き物、花、自然
「罪の余白」観ました。感想…①まず、サキ役主演女優かわいすぎるきれいすぎる。②同僚女性(小沢さん)のうざさがきつい。一人娘が突然転落死で飯も喉を通らない状態で「だいじょうぶですか」を連発。大丈夫なわけないし、とにかく飯を作ってもってきて食わせようとするところもひどい。食べなかったら「お口にあいませんか」をこれまた連発。かなりレベル高い役作り。③児童相談所のスタッフもまた、いい顔の俳優選んだなー。視聴者のムカつきをいい感じに誘う。④女子のイジメってさ、周囲には仲良くしてるように見せる分かなり陰湿きわまりないね。④いやそれにしてもうつくしい主演女優(2回目)⑤例によって警察はクズ。⑥0:58自動ドアあくタイミングおかしい。⑦いじめの犯人2人はクズだけど、主犯のサキは顔がかわいい分緩和されるけど、もう一人のほうは顔がアレだから尚むかつく…。ふたりとも別の意味でクズすぎて気分悪い。⑧表参道のよく見る光景がよく映る。⑨ケーサツも学校も児相も役に立たないので最終的にマスコミ通じて世間に明るみにでて少年院?になったのかな。てか最後あれはベランダから突き落とされるまでは計算されていたとして、車の下に落下するまで計算されていたのだろうか。てかあの部屋何階?⑩エンドロールって普通、下から上だよね。上から下に流れてなんかへんなかんじ。

 
もふもふ

 
すぐにおっきくなるようなのでいまのうちに写真も動画も撮りまくっております。

 
映画みてたら横にちょこんってくっついてくつろぎはじめ、そのままいつの間にか寝てます かわいい。

 
日に日に運動能力(瞬発力、ジャンプ力、よじのぼり力、いたずら力、ひっかき力、牙噛力)アップしてきているような。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガスト チーズインメンチカツ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き物、花、自然」カテゴリの最新記事