ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

紙芝居が終わり、春が来る

2010年02月26日 20時17分49秒 | アルピーノ村

呼吸する言葉・心の版画展が終了しました。

水村さんと高橋さん、ふたり共、多くの方に大切にされていることを あらためて実感しました。ご来店下さった皆様 ありがとうございます。高橋さんの紙芝居を見に来て下さった60名のみなさんも ありがとうございました。楽しかったですね、またいつの日か 紙芝居清ちゃんに登場してもらいたいですね。

Photo 紙芝居の様子

Photo_2 前にはござを引いて

先日は、朝起きると雪。車に飛び乗ってギャラリーまで、道路にこそ つもっておりませんでしたが、自然の上には 確かな積雪。銀花ギャラリーのあるアルピーノ村の新館の電気を付けてパチリ。

Photo_3

もうすぐ咲きそうなミモザの つぼみにも つもっておりました。

Photo_4

今日は、2月26日 ミモザもしっかり開花しました。よく見るとアルピーノ村のあちらこちらで、春が来ています。皆様もご来店の際は、探してみて下さい。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

1

展示は川瀬雅子さんの人形展「ヤサグーレ王国の住人たち」が始まりました。明日か明後日には、展示風景もちょっとだけお見せします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってきました | トップ | ヤサグーレ王国の住人たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。