ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

YAMAGATA VOYAGE(陶展)開催告知

2022年03月28日 18時55分29秒 | 企画展情報
 

 
 
山形県の文化と自然が好きで 遊びに行っては 立ち寄る工房がある
蕎麦街道のある大石田町のフランス人 ブルーノ ピーフルさん
山並にぶどう畑の広がる南陽市の樽見浩さん
土も表現も違うふたりですが いつか一緒に紹介したいと思っていました
さいたまで 山形の文化に ちょっとだけ触れてみませんか
 
 

 
 
YAMAGATA VOYAGE
ブルーノピーフル
樽見 浩

4/29(金)~5/15(日)
11:00~18:00(最終日16:00)
5/2・6・10・11休み

作家在廊日
ブルーノピーフル 4/29・30・5/15
樽見 浩 4/29・30
 
※5/12~15 は お座敷で日本茶喫茶を開催致します
※展示は8名様までの入店制限となります
※マスク着用・消毒にご協力ください
 
 
ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町1-147
048-641-9156
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今井ちひろ個展 ささいな光 ... | トップ | 春のガラス展 雪代 終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。