ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

物語るうつわ 展示終了となりました。

2022年12月25日 19時36分41秒 | ギャラリー樟楠
 
笠間益子 -craft&create- 物語るうつわ
展示終了となりました。
 
最終日は、少し風が強かったですが、好天に恵まれ、クリスマスだというのに、多くの皆様にご来廊いただきました。
会期中を含め、足をお運びくださった皆様には、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
 
また、オンラインの方も 連日のオーダーをいただきました。
ありがとうございます。
日々、楽しみながら箱詰めさせていただきました。
本日の発送分も 無事に届きますように!
 
師走の慌ただしいタイミングの展示でしたが、参加してくださった作家の皆様も たくさんのうつわや作品を出品してくださり、最終日まで、選んでいただくことができました。
5名の作家にも感謝致します。
 
 

 
菅谷太良さん
山川美雪さん
庄司千晶さん
大砂友紀さん
信楽から参加の篠原希さん
  
ありがとうございます。
 
笠間益子のコーディネーター、雨海商店も来年の企画に気合を入れているようです。
夏は 7/8から、冬は 12/9を予定しております。
ご期待くださいませ。
 
 
樟楠の2023年は、1/14(土)より、展示がスタート致します。
前週末、1/7(土)・8(日)は、バイサオウの日本茶喫茶を開催予定です。
中止になってしまった12月分も 新春の爽やかな空気の中で、お茶を味わってくださいませ。
 
 
ギャラリー樟楠

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物語るうつわ 明日(12/25)1... | トップ | 2日間だけの日本茶喫茶開催 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。