ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

小さな演劇とお茶の時間 開催終了

2021年10月03日 19時33分56秒 | ギャラリー樟楠

【緑芝茶】小さな演劇とお茶の時間、無事に開催終了です。
ご参加くださいました皆様、気にかけてくださいました皆様、ありがとうございました。
 
緊急事態宣言もあって、お知らせもギリギリになってしまいましたが、隙間風だらけの古民家に扇風機も廻し、網戸を開けて換気もしながら、なんとか開催することができました。
 


お座敷スペース有効利用の実験的な意味合いもあったのですが、収穫と共に今後の課題も見つかりました。
継続していきたいと思っておりますので、皆様のご意見も聞かせていただけると嬉しいです。
 
2週に渡り開催した、バイサオウの日本茶喫茶も好評でした。
はじめてのお客様も多かったです。ありがとうございます。
 
次回の喫茶は、10/21(木)~10/25(月)
どんなお茶が登場するでしょう。
お楽しみに!
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさなお芝居は15時から、... | トップ | 仁城逸景 木地と塗りの仕事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。