ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

おいしい器 〜洋食と洋酒編〜 明日 3/30 より

2019年03月29日 20時04分08秒 | ギャラリー樟楠
 

 
常設展示をしていたのに、「樟楠は何もやってないんだ」と、呟いていた方、ご安心ください。
 
明日より、企画展「おいしい器」がはじまります。
本日は、恐ろしいほどの作品数を5人の作家がギャラリー内をウロウロしながらも、無事に搬入完了です!
 

 
アイテム数 200種以上!
作品総数 800点越え!
「ちょっと覗いて行こうか」なんて言ってないで、たっぷり時間をつくって お出かけください。
あ、ちょっと覗くのもありです。
 
桜を楽しむには、ちょっと寒そう週末です。
瀬戸、桑名、名古屋、信楽、笠間、益子
各地で活躍する6人の「おいしい器」を ご堪能くださいませ。
 

 
明日の初日に在廊できない、野田里美さんは 4/6 に在廊予定です。
 
タロー屋さんのパンも販売です!
 
 
おいしい器 〜洋食と洋酒編〜
2019.3/30sat→4/14sun
11:00-18:00(最終日16時まで)火・水休み
 
伊藤千穂 初日・3/31在廊
稲垣直 初日在廊
篠原希 初日在廊
野田里美 4/6在廊
廣川温 初日・4/14在廊
穂高隆児 初日在廊
 
ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町 1-147
048-641-9156
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穂高隆児 蓮の葉皿 | トップ | おいしい器 洋食&洋酒編 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。