ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

満員御礼にてLIVE終了。

2019年05月20日 19時20分11秒 | イベント
 

 
昨日は、田端優子さんの彫刻展に合わせて「ARI ROAD Band」のライブイベントが開催されました。



席が埋まるかヒヤヒヤしていましたが、なんとナントの満員御礼!
定員を超える たくさんの皆様にご来場いただきました。
ありがとうございます。








 
ギター、ベース、サックス、キーボード、カホンの、素晴らしい演奏と、アリさんの渋い歌声、素敵な時間でしたね。
そして昨日は、アルピーノ村 マダムとし子の誕生日。
忙しい合間にライブ会場に来てくれたマダムに、バンドの皆さんから「Happy Birthday ♬」の歌と演奏のほっこりサプライズ。
田端さん、マダム、それぞれの感謝を込めた言葉にウルウルの一幕でした。
田端さん、バンドの皆さん、そしてフランス料理アルピーノのスタッフの助けもあって、無事に開催すことができました。
関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
感謝!


 
 
明日、明後日(5/21・22)はお休みをいただきますが、引き続き、田端優子彫刻展をお楽しみくださいね。
 
 
トキノオト
田端優子
~5/27(月)
11:00 ~18:00(最終日16時) 火・水定休
作家在廊日 5/25
 
あるぴいの銀花ギャラリー
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IZIKaWaヨシオ(市川良夫)/... | トップ |  IZIKaWaヨシオ(市川良夫)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。