ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

【7月の日本茶喫茶 と うらわ餃子の販売に関して】

2022年07月27日 12時35分17秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
7月は、バイサオウの日本茶喫茶
うらわ餃子の販売は、中止とさせていただきます
たのしみに待っていてくださった皆さま、誠に申し訳ございません。
 
※タロー屋さんのパンは、7/30(土)11:00より販売致します
 
以下、バイサオウ、うらわ餃子さんからのメッセージです
 
----------
バイサオウ メッセージ
 
皆さまこんにちは。
残念なお知らせです。
明日から予定しておりましたギャラリー樟楠での喫茶ですが、諸事情により中止することになりました。
楽しみにしていてくださった皆様、本当に本当に申し訳ありません。
8月また元気にお会いしましょう✨

次回のイベント喫茶予定日は、8/18-19-20-21-22 です!
会場は「素敵屋さん(ギャラリー樟楠さんのおとなり)」を予定しております。

余談ですが、我々の体調不良等、今流行りの病ではございません。
濃厚接触者でもございません。どうぞご心配なさらないでくださいね!
 
----------
うらわ餃子 メッセージ
 
いつもうらわ餃子を応援していただき、誠にありがとうございます。
先日、オーナーである私がコロナウィルスの診断を受けました。

そのため悩みに悩みましたが、7/26から8/4まで、臨時休業とさせていただきます。
7/30のアルピーノさんもお休みさせていただきます。

私も幸い軽症だったのと、私の家族もみな元気にしています。
お客様にはご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ありませんがご了承の程よろしくお願いいたします。

8月の予定を近日中にお知らせいたします。
旨辛餃子🥟ぜひ♡お楽しみに。
今後ともうらわ餃子をよろしくお願いいたします。

※とっても潔癖な私でも消毒命な私でもコロナウィルスには勝てませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
 
----------
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎萌さんの【たねボウル】 | トップ | 吉澤直樹さんの輪花皿と輪花鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。