ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

ミスがあり 申し訳ありません

2021年02月27日 20時59分25秒 | ギャラリー樟楠
.
先程の投稿で
マンドリルの鼻に指を突っ込んでいたしゅんちゃん
 

 
実は、ダンボール彫刻よりも
本日、在廊してくれた平島鉄也さんのメンダコの前を占領して
「カラン カラン」と音を立てながら、ゆらゆら揺れるのを何度も楽しんでくれていました
 
でも、帰り際にお気に入りを聞いたら「木の鳥さん」だって(笑
 

 
いろいろ楽しんでくれたのね
ありがとう!
 
今日もたくさんのこども達が来てくれましたが
写真を撮る余裕もなく(在廊してくれた平島さんの写真も撮り忘れる始末)
おまけに、売約となった作品のオンライン取り消しも間に合わず
せっかくご注文してくれたのにキャンセルをお願いしてしまいました
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません
 
しゅんちゃんお気に入りの鳥さんを制作してくれた
845_hashigoさんは、明日の最終日に在廊してくれます
そして、陶器で出品の小峰美省さんも午後から在廊です
小峰さんの陶器は 残り15点となっておりますので
気になっている方はお早めに
 
お座敷で日本茶喫茶を開催しているバイサオウ
 

 
今日も手炒り焙じ茶が人気で、焙烙をフリフリ、番茶を焙じておりました
 

 
焙じた茶葉は、持ち手が筒状になっているので
そこから急須へサラリ
 
甘味のあんころもち、抹茶&抹茶ラテが早々に売り切れてしまいましたが
明日には復活の予定です
展示は16時までですが、日本茶喫茶は18時まで
 
タロー屋さんの季節の酵母パンも13時前に完売
目指して来てくれたお客様もご迷惑をお掛けしてしまいました
申し訳ありません
次回は、3/13(土)となります
宜しくお願い致します。
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンボール彫刻 ちいさいシ... | トップ | ほんわかしませんか。最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。