ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

「風自在」一歩前へ  神保きく代 終了いたしました。

2022年11月13日 20時00分03秒 | あるぴいの銀花ギャラ...
「風自在」一歩前へ
 神保きく代

終了いたしました。

「大きな紙に大きな筆ででっかく文字を書く体験会」は書く方はもちろん、見学されている方も、初めて見る迫力のパフォーマンスにドキドキしながら、とても楽しい時間でした。

神保さんの書は、力強さと優しさ、そしておおらかな遊び心があり、惹きつけられます。
まさに神保さん、そのものです。
 
 

 

 

会期中はお天気にも恵まれ、たくさんの方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。

また、楽しい体験会を考えてくださった神保さん、ありがとうございます。
またの体験会も楽しみにしています!
 
 

 
 
あるぴいの銀花ギャラリー

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーシャツとストライプの器 | トップ | 牧谷窯 杉本義訓 会期終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。