Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月30日の服装

2005年04月30日 23時44分39秒 | 服装
バイク乗車のとき、さらに高速に乗るときは、
風対策用にと、前チャックで首までくる、
そんなバイクっぽい服を選んでしまいます。

ということで、こんな形状の服なわけですが、
3年前くらいに渡された両親からの宿題なわけです。

どうして両親様は、
私に白を着せたがるのでしょうか。

私は、もはや汚れてますよ。。。

服自体も着ない内にうっすら汚れていて、
このまま洗うのもシャクだったので、
バイクで一通り汚れてから洗おうと、
エイヤと着てしまったわけです。

とっても考えなしに簡単なモノクロ組み合わせで、
ちょっぴり昔にちょぴり流行った未来な感じ。

こんな妙に目立つ服装で、
ジェフの選手達を観に行ったわけです。

アヤシさ満点だぜ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿