Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2007年08月18日の服装

2007年08月18日 23時32分16秒 | 服装
フクアリにて磐田戦、の割には、
めずらしく黄色が目立たない、雨対策な地味な服装です。

ということで今日は、暇という母親様と合流して、
恒例の早朝フクアリで荷物を置き、アリオ蘇我さんへ。

手軽にかけられるセルフレームの種類を増やしたいなと、
JIN'Sさんでメガネをつくる。



緑の服が多い割に緑の縁がなかったので選んだのですが、
緑をみどりとふちと読み分ける必要のある、不思議文章。

そんなこんなで映画までの間、
お時間があったので、何ヶ月ぶりかの回転寿司さん。



いわしが少し高い皿になっていて、少ししんみりとしつつ、
高い皿の方が好きなものないな、とかどうでもいいことを改めてしみじみ。

その後、劇場版仮面ライダー電王の出来の良さに感動して、
やはり物語はまずわかりやすくあるべきだな、としみじみ。

そんなこんなで試合が始まり、
ガツガツと最後まで走り続け、3vs2でジェフさんの勝利。

ピッチに出ている選手達だけでなく、アマルも攻めの姿勢を見せていて、
全員で手に入れた勝利のように思えました。

レイナウドも上手く面白い存在になってますし、
これからの後半戦に希望が見える勝ち方でした。

そんな風に、ほくほくとした気分で、
1日が終わりました。しみじみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿