Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

3月10日(土)のつぶやき

2012年03月11日 04時23分08秒 | 雑談
14:06 from Twipple for Android
『SHAME -シェイム-』を観賞。 言葉に出来ない感情に、胸が締め付けられた。 なぜ?どうして?がわからないまま、大切なものも見つけられず、ただ求め続けてしまう。誰にも止めることが出来ない。誰にも癒せない。一時の快楽も感じられないほど、苦しみと切なさが作品に焼き付いている。

14:23 from Twipple for Android
今日はうちのサマーさんと横浜アリーナさんにて、FUNKY MONKEY BABYSさんライブ。先にひとり物販おつかい。行列ってるけど回転早くてなにより。

22:57 from Twipple for Android
FUNKY MONKEY BABYSさんライブ。楽しかった。歌もMCも熱く、混じりけなく純粋に、真っ直ぐ打ち付けてくる前向きな応援メッセージ。老若男女問わず、わかりやすく届いていく。1曲1曲めいっぱい全力で歌い切る姿は、歌生きる姿と言い換えられるくらいで、頑張りの連鎖が生まれた。

23:08 from Twipple for Android
ライブ後、うちのサマーさんのお買い物にお付き合い。フィッティング待ちはわくわくして大好き。試着後アドバイスも一応デザイナらしく、よしなに。

23:22 from Tween
うちのサマーさんと横浜アリーナでライブ観賞後、ほぼ必ず訪れる盤古殿新横浜プリンスホテル店(princehotels.co.jp/shinyokohama/r…)さん。勤務地的に平日お昼はほぼ毎食横浜中華街だけれど、中華街に行く必要がないくらい品良く美味しくて、ふたりお気に入り。今日も美味しかった。ほくほく。

23:39 from Tween
ファンモンさんライブからの、お買い物、お夕食と、、うちのサマーさんが楽しんでいる姿が観られてなにより。

23:56 from Tween
シンフォギアは金曜TOKYO MXさんで見ても、土曜TVKさんでもう1度見てしまうくらい好き。BD買い揃えるべきか。(←毎週つぶやいてる。というか今回が良過ぎてもう)

by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 20:01:07
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.*:,.:.,.。
返信する

コメントを投稿