Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

9月17日(金)のつぶやき

2010年09月18日 00時05分53秒 | 雑談
18:26 from モバツイ
研修帰り『トロン:レガシー』特別映像試写会行き。武蔵小杉駅トイレにてスーツ風からカジュアル風にガラリ着替えてみる。「ソルト」みたい。しかしバランス悪い。
19:03 from モバツイ
『トロン:レガシー』特別映像試写会開場待ち。



20:01 from モバツイ
『トロン:レガシー』特別映像試写上映終了。前作に比べて映像に質量があり、恐怖と緊張感が格段に違う。音響も素晴らしい。今すぐIMAX3Dで観たい。 #namacine
20:09 from モバツイ
『トロン:レガシー』特別映像。内容は主人公がコンピュータ世界に取り込まれたあとの7分間。それだけでも昨晩観た前作と比較して、ファミコンから一気にPS3になった以上の綺麗さリアルさ驚き。 #namacine
20:23 from モバツイ
『トロン:レガシー』先に観た影響を今後のwebデザインに取り入れてみます #namacine
20:33 from モバツイ
生パイ #namacine
21:17 from モバツイ
『トロン:レガシー』特別映像試写会。日本で50名限りな映像を観たって、スゴいことしたな、と冷静に思う帰り道。こんな貴重体験はオシム監督誕生会に招かれて以来?
21:25 from モバツイ
『トロン:レガシー』の3D体験による興奮を癒せるのは『トロン:レガシー』の3D体験しかないのかもしれない。早くIMAX3Dで体験したい、と、ダフトパンクを聴きつつ改めて思う帰り道。 #namacine
22:08 from モバツイ
『トロン:レガシー』特別映像試写会。厳重でびっくり。デジカメ、iPad、iPodなど預かり、携帯は電源を切った状態で封筒に入れ封をして入室。さらに上映中も暗視カメラで不正がないかの撮影。そこまでする、7分間の3D体験。
22:35 from Tween (Re: @uribo_33
@TRON_movie_jp @cinesc @378p @matsuyou @uribo_33 『トロン:レガシー』特別映像試写&公開生シネ、お招きいただき、ありがとうございました。貴重な3D体験に大興奮し、生シネに笑い、楽しかったです。トロントロンつぶやきたいと思います!
23:02 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日22072番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
23:32 from Tween (Re: @akina8
@akina8 こちらこそフォローありがとうございます。今日の『トロン:レガシー』と公開生シネ、楽しかったですね。私は高校が成東でした。日本で50人しかいない空間の中で、地元付近な方と出会えるなんてスゴイ偶然ですね。
23:38 from Tween
ラーメンズ「TOWER」のDVDを観始める。今公演は、知識に訴えるよりも、純粋にゲラゲラ笑わせてくれるコントが多い。モノどころか服装も想像に委ねるシンプルな舞台は、『トロン:レガシー』の対極?今公演を本多劇場の2列目で観られたのは、うちのサマーさんのチケット運の良さな気がする。
23:44 from Tween
うちのサマーさんを、普通に本名で書きそうになった。危ない。『トロン:レガシー』の体験に気を取られているからかしら。
23:55 from Tween (Re: @azusa_k
@azusa_k はじめまして。『トロン:レガシー』の特別映像試写会繋がりでフォローさせていただきました。50人の中にChageさんファンで被ってる方がいることに少し驚きました。観に行った日の渋茶会ライブ映像がDVD収録されてるのも小さな自慢です。
by TakaIYAMA on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかり)
2010-09-22 22:56:16
『トロン:レガシー』なかなかですね(#^.^#)
是非見て欲しいよね。
返信する

コメントを投稿