Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月29日の服装

2005年04月29日 23時15分53秒 | 服装
元々の用事がお友達さんと我家で結婚式ビデオの編集とかだったので、
あまりに手を抜きまくりな服装なわけです。

それでも中のTシャツは明るめにして、
サッパリさせようかと思ってたのですが、
洗濯の取り込み中汚してしまったので、
じゃあ今日着ちゃえと暗い印象の配色に。。。

まぁ、こんな日もあります。

小学生の頃からチョット前まで、
カッコ悪過ぎるポロシャツっていうデザインがキライでキライで、
今もあんまり好きではないですけど、
こういう普通な生地でカワイげのあるデザインなら、
わりとアリになるように思えました。

キライなものとの間に壁を作って見ないようにするのは気楽ですけど、
それで逃しているものは沢山あるかと思います。

どんなにキライだと思っても、すぐに好きになれる、
そんな柔軟性を持って生きていくと、きっと今以上に楽しいんだろうな。

私は、何度でも書き直す手をもとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿