Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

CHAGEandASKA「熱風」到着

2004年08月28日 13時29分21秒 | 音楽
CHAGEandASKA25周年記念ライブ「熱風」なわけです。
23年前のライブを当時のまま再現するというもの。

16時開場なのにもう400mくらいの行列です。
さすがだぜ。。。

しかし野外ライブなのに生憎の雨模様。

去年の小田和正さんとのジョイントライブでは、
台風直撃という事態に見舞われるものの、
開場後は晴れ渡るということがありました。

やっぱり台風が来てる今年も、
開場後には雨が止んでほしいものです。

けど流恋情歌かなぁ。

にしても練習で流れてくる楽曲が、
熱風時代の曲じゃないのはなぜだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱風 (hamaccomiho)
2004-08-28 20:29:58
alizさんはじめまして。



今日は熱風コンサートの日でしたね。。

早々にチケットは取れないと分かり諦めてました。

行ってみたかったので写真での様子を見られて

(人の行列だけど)うれしかったです。



お天気は平気だったのでしょうか・・・。



私も早く次回のアルバム製作にとりかかってほしいと

切に願っています。

今回のシングルが結構(というかかなり?!)

お気に入りなので自然と期待をしてしまいますね。

返信する
雨に勝つ (aliz)
2004-08-28 23:35:07
hamaccomihoさん、はじめまして。



熱風ライブの感想は後程、別に書きますが、

とりあえずC&Aさん、雨には勝ちました。

さすがです。



写真はもうちょっと、

ちゃんとセット見える方が良かったですね。



最近、私はチケットをあまらせやすいので、

ぜひに声をかけていただければと思います。

http://blog.goo.ne.jp/aliz/e/524614b7d219f7be9dbfd5b5ec5211a4



逆にあまった場合、喜んで伺います。



…って図々し過ぎですね、

どもごめんなさい。。。



今回のシングルはとっても大好きで、

通勤中もずっとリピートしまくりなので、

せっかく40GBあるiPodさんがカワイソウな状態です。



つくづく最近のCHAGEさん、曲も声も絶好調かも。
返信する

コメントを投稿