Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

洞爺湖~支笏湖~苫小牧~大洗

2003年09月21日 23時59分59秒 | 旅行
2003年9月21日(日)
洞爺湖~支笏湖~苫小牧~大洗

・洞爺湖

洞爺湖歩く大会が開催されていたそうで、
中年男女の方々が多数歩く歩く歩く。
轢かなくて良かった。

・苔の洞門

進入禁止で入口だけしか見られず。
残念なのかな。

・支笏湖

これまでと比べると、
あんまり雰囲気のない湖かも。
そんな印象。

・大っきいオッサン

アイヌの村にある、大きい木彫りのアイヌ像。
このオッサンがひたすらに大きい。
アイヌ村はお金取られるので入らなかったけど、
外から大っきいオッサンは見えるので、記念撮影。

・初コケ

アイヌ村の砂場の駐車場から出るとき、
小さな250CCを駆るA先生ばりのターンをしようとしたら、
大型なのでそんな無理も利かず砂にスリップして倒れる。
これが人生初コケ。
倒れた衝撃でバイクにつけていたサイドバッグが壊れ、
なぜか持っていたロープと、
あと警備員にロープを貰い、縛り付ける。
どうぞ、ありがとう。
ちなみにA先生は私が倒れてる間も延々と走って行った。。。

・フェリー

もう北海道ツーリングもおしまい。
フェリーが見えてきた瞬間、
思わず涙ぐんでしまったことはヒミツです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿