Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

大洗~横浜

2003年09月22日 23時59分59秒 | 旅行
2003年9月22日(月)
大洗~横浜

・フェリー

台風の影響もあり、ずっと揺れ続けていたので、
ずっと寝続けていました。
妄想に妄想を重ね、映画3本分くらいの物語を思い描きましたが、
揺れに負けて、覚えてられるわきゃないです。

・我孫子、柏

我孫子に住んでいた、大学時代の彼女。
ふたりで遊ぶのは、柏でした。
このふたつの街を通り過ぎるとき、
なんだか遣り切れない気持ちになってしまいました。

・首都高

とてもとても嫌になるほど込んでいて、
珍しくすり抜けなんかもしてしまいました。
ホントに珍しい。

・到着

ようやく我家というか、寮に着きました。
旅行を終えて家に帰ると、なんだかアッという間に感じられますが、
今回もやはりアッという間に感じられました。

A先生、この旅をどうもありがとう。
A先生、ごゆっくりお休みください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿