Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
R-7 (しまりす)
2004-08-09 18:37:35
あたしもサマソニ行ってきました~♪

完全燃焼しました(^O^)
返信する
それはそれは (aliz)
2004-08-10 00:10:17
しまりすさんが参加されてた、

といことで普通に驚きました。



灯台下暗しと言うか。。。



R-7ということは完全に一緒なんですね。

もしかしたらすれ違っていたかもしれませんね。



ちなみにしまりすさんは、

サマソニではなにを観て来たんです?

お目当てのバンドがいたりとか?
返信する
すれ違い? (しまりす)
2004-08-10 16:29:52
alizさんのサマソニ生感想を見たら、全然カブってなかったです。。。(T_T)

ホントにすれ違いだったみたいで。。。

マリスタとメッセの移動が大変ってことで、ずっとマリスタをうろうろしてました!

氣志團と稲葉さんをアリーナで見て、アブリルとグリーンデイはスタジアムの最上段で踊り狂って落ちそうになったという、なんともミ-ハ-丸出しなバカップルです(´∀`)

安田大サ-カス見逃しちゃったのが残念。
返信する
ニアミス? (aliz)
2004-08-10 23:31:21
確かにすれ違いだったみたいですね。

あるとすればinabaさん開始直前でニアミス?



別口で行った友達とも会えなかったですし、

やはり集団同士で行くと、色んな意思が絡み合って、

動きが、より散漫になっちゃうのかもしれませんね。



メッセ内でもみくちゃも良いですが、

スタジアムで踊るのもまた楽しいものです。



私もいつかカップルで行ってみたいものです。

性格的にライブの方に夢中になってしまうバカですが。。。
返信する

コメントを投稿