Scarving 1979 : Always Look on the Bright Side of Life

1979年生な視点でちょっと明るく世の中を見てみようかと思います。

2005年04月20日の服装

2005年04月20日 22時44分25秒 | 服装
外も肌寒いしとコーデュロイなジャケット。
もう春にも関わらず。。。

自分でしといてなんですが、
こう、季節に合わない生地の服を着るのって、
どうにもカッコ悪い以前の問題ですよね。

場所場所、時期時期でしっかりとそれに合った服を着ないと、
服がない人、常識の欠如した人、空気の読めない人、
どう思われたって仕方ありません。

ごめんなさい。。。

それにしても、こう古着で合わせるっていうのは、
なかなか面白いものです。

新品の角張った服もいいですけどね、
古着で合わせてみるのも、またいいものです。

時代を超えて良いと思えるものって、
しっかりと残っていくものです。

この服があと10年耐え得るかといえば、
どうなのかという感じでもありますが、
まぁ、それはそれということで。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿