F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

セルフでダメな時はプロに任せよう

2017年08月19日 | トレーニング
昨日の夜、急遽整骨院で診てもらい、各所
調整、張りを取ってもらった。左腰から足先にかけて痺れがあるし、右脚も上げにくさがあり、セルフケアだけでは難しい面もある。こういう時は、プロに任せるしかない。

そんなコンディションの今朝は、筑波大自転車部に入部したザキヤマ君が、仲間を連れて新潟に帰って来た練。当初は角田周回の予定だったが、天候が怪しかったので加茂水源地へ。

いつも通り、集団の後ろで単独走。
信濃川大橋から大沢峠の入り口まで。
3344 223w 111rpm

大沢峠は脚の様子を見ながら周りとペースを合わせる感じで。まずまず。
0732 308w 107rpm

加茂川沿いに出て、290号分岐の最後の信号から水源地まで。まずまず。
0847 317w 101rpm

帰路はガッツリ降られる。身体が冷えてきてしまって、ここで風邪引いてしまってはマズイので、一人アップダウンのコースを選択してL4強度で体温意地しながら自宅まで。

整骨院に行ったおかげでかなりコンディション改善。けどまだ痺れが残っているので、セルフケアしつつ様子見。

天気が刻々と変化した一日。




1059k

最新の画像もっと見る

コメントを投稿