F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

技術の向上

2019年09月23日 | トレーニング
今朝の体重54.8kg。

奇跡的に二日酔いは無いものの、疲労感が半端ない。昨日のロングの疲労か、ビア10杯(+車内でハイボール)の疲労か。どっちもだな・・・

とりあえず角田浜トレイルに行って、ゆっくり目で走り出すも、思ったラインで走れない。トレイルは集中力が無いとダメだ。
3周で諦めて、居合わせたtakeさんから貰ったきびだんごを食べて家来の誓いを立てて帰宅。いつも蜘蛛の巣払い、ありがとうございます。


そんな状態なので、午後はのんびり読書など。夕方に近くの公園で、サービスチケットを使ってゴーカート。台風の影響でほとんど人がおらず乗り放題。ムスメ1号の運転技術が向上していた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿