F(t)麒麟山Racing 女池支部の記録

社会人になって始めた自転車ロードレースの成長の軌跡と、シクロクロス全日本チャンピオンへの道のりを綴るブログ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお!!! ()
2008-06-22 08:40:08
つ、ついにランドナー来ましたね!!!思わずコメント初カキコです(笑)

私のホームページのURLを貼り付けておきます。私の北海道の旅姿でも見てやってください。ちなみに私はパナソニックのランドナーでフレームカラーがけっこう気に入っているものでした。
ツイニキタネ (棒燃)
2008-06-22 10:13:04
旅の世界が無限に広がりますなー。
早く見せびらかしに来てください。
ランドナー (てぃーざき)
2008-06-22 16:17:35
>ピカ君
自分もようやく旅の世界に片足を突っ込めたかなと思っています。あとはペダルを回して自分の知らない世界に突撃だー!
ホームページ、参考にさせてもらいます!

>棒燃さん
どんどん機会を作って、旅に出ようと思います。機械いじりが苦手なので、いろいろと教えてください。
ついに・・・ (ほらふき)
2008-06-24 00:15:44
魅惑のランドナー界に足を踏み入れちまいましたな。
自分がエンジンだと意識するとどこまでも行けてしまうような気がする・・・帰ってくるのは大変だけど(笑)
そうなんです (てぃーざき)
2008-06-24 12:55:41
踏み入れてしまったんです。頭の中は日本地図がぐるぐるしてますわ。注目は会津から東北地方ッス!

コメントを投稿