今朝の体重54.7kg。
土曜日のレースから逆算して、今日が負荷を掛けられる最終日。
平地高速巡航の亀公トレインにジョインして、薬科とブルの登りをTTポジションで頑張る。
せっかくこっち方面に来たので、カガヤキ農園に寄って、トウモロコシ2本と枝豆をゲットしつつ帰宅。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/6d/50678f28d2b60e2c91a660c8336e10ce.jpg)
まだ時間があったので、ローラーでL3やりながらガンダムオリジン。続きが見たい→ローラーやる=良い習慣。動機は何でも良し、続けることが大切です。
-------------------------------
ニセコクラシック レポート更新中
パイオニアのパワーメーターから取得したレースのパワーデータもアップしています。
今後のトレーニングや来年のレースに向けて参考にしてみて下さい。
https://note.mu/alavasky/n/n3853254cef0a?magazine_key=m5121dcf5e3cd
-------------------------------
土曜日のレースから逆算して、今日が負荷を掛けられる最終日。
平地高速巡航の亀公トレインにジョインして、薬科とブルの登りをTTポジションで頑張る。
せっかくこっち方面に来たので、カガヤキ農園に寄って、トウモロコシ2本と枝豆をゲットしつつ帰宅。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/6d/50678f28d2b60e2c91a660c8336e10ce.jpg)
まだ時間があったので、ローラーでL3やりながらガンダムオリジン。続きが見たい→ローラーやる=良い習慣。動機は何でも良し、続けることが大切です。
-------------------------------
ニセコクラシック レポート更新中
パイオニアのパワーメーターから取得したレースのパワーデータもアップしています。
今後のトレーニングや来年のレースに向けて参考にしてみて下さい。
https://note.mu/alavasky/n/n3853254cef0a?magazine_key=m5121dcf5e3cd
-------------------------------