週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#081 -’23. 桜の花を求めて隅田公園の一部分を歩き(3月20日)

2023年03月23日 21時08分02秒 | 日常の出来事(日記)

ホタルナを下船してから隅田公園を歩き東武電車の鉄橋脇の歩道橋を台東区側から墨田区側にわたり。狭い範囲を一周します。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22    首都高速6号線下です。隅田川を横切っている鉄橋は東武線でその脇が今歩いて来た歩道橋です。

23   花桃です。たぶん?

24   アサヒビール本社に墨田区役所庁舎が写っています。

25   勝海舟の銅像です。

26

27

28   隅田川を吾妻橋で渡り浅草川に戻ってきました。

99


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #080 -’23. 原村に行っても... | トップ | #082 -’23. アサヒビール本... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1948219suisen)
2023-03-24 02:15:29
しばらく東京に行っていないので懐かしく見せていただきました。
返信する
東京は (原村)
2023-03-25 20:25:00
こんばんは、水仙さん。

昨日のみ少し晴れましたが、その後もまたとうようです。
お花見には一番良い時期の東京周辺ですが、雨で散り始めているかもしれません。
最近こちらも大変貌をとげているかと思います。
機会がありましたら又是非訪問して下さい。
自分は、四国をドライブしたいと思っていますが、・・・・です。

追伸です:いつも応援しています。相手にせずに無視するのが一番かと思っています。
訪問者は分かって居るはずです。
何時もともにあります。

素敵な春をお過ごしください。
返信する

コメントを投稿