週末を原村で

非日常性のユッタリした時の流れを信州は原村で。音楽を聴きながら星を眺め!最近は海外の旅の記事もアップします。

#126 -’15. 今朝の散歩で

2015年04月22日 06時35分21秒 | 街角
スポーツクラブで人気な器具がジョキング&ウォーキングだ。
自分が利用するのは最初がバイクで一時間。
身体が暖まったらジムで器具を利用して筋肉トレーニング。
筋トレは二セット行う。
最後に有酸素運動のバイクでジムでの運動は終了。
海パンと言う言い方も古いですが、スイムに向かないロングのダブダブのサーフパンツで水泳と歩行です。
重い事重い事。
その後、お風呂に入ってからスポーツクラブをあとにするのが日課です。
まだ、三日しか行っていませんが定着した日課にする積り。
これに費やす時凡そ三時間。
何故かその時間が勿体無いと思うのも可笑しいのだが、有効に利用したいと思い語学を録音した物を聞いている。

ジムではウォーキングをしていないので、今朝は40分早足で散歩して来た。
今日見かけた鳥はムクドリが芝生で餌を探していた。
良く地上で見かける三羽烏は、このムクドリとキジバトとハクセキレイだ。
声を聴いたのは、シジュウカラ、キジバトだった。
残念だが鶯の声は聴かなかった。

原村では5~6羽の鶯が鳴き競っていたから、里から山に向かったのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #125 -’15. 4月19日のお... | トップ | #127 -’15. 空からイグア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。