電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

怪談レストラン 22話

2011-01-06 23:05:02 | 東映
「もうひとりの先生、コンビニののろいグッズ」
脚本:丸尾みほ、演出:細田雅弘、作監:直井正博、高橋晃
美術:鹿野良行、演助:鈴木裕介
原画
直井正博
和田喜彰、Lee hyun ju、Joung young mi、上海ダブ、榎本勝紀
動検:斉藤玲子
動画
TAP、かぐら、馬渡久史
小野寺尋子、明智春菜、田中希果、藤井芳徳
色指定:豊永真一、穂積恵梨香
彩色
TAP、かぐら
阿部千春、穴吹春奈、伊藤元子、柴田裕美
千葉愛理沙、原聖子、山田喜子、アーク・クリエイション サイゴン
背景:ムクオスタジオ 鹿野良行、石田勝則、中根崇仁
撮影
中村訓士、岡野祐一郎、品川敦範、久野充博
彦坂圭祐、濱崎正利、小林賢治
製作進行:佐古田篤、仕上進行:金子翔、美術進行:山口彰彦

「もうひとりの先生」直井さんの一人原画か。
直井顔過ぎるだろ。(笑)

またドッペルゲンガーネタ。
また投げっぱなしかよ。
生きてるか死んでるかくらい明らかにしてもいいのに。
というか、あんな終わらせ方するなら、出会ったところでフェードアウトする感じでも良いんじゃないのって思う。
あの終わり方はちょっと後味悪い。
雪野先生いい感じだったのに。

「コンビニののろいグッズ」ダブ担当はこっちやね。
ダブ回並にキャラ修良いと思ったら、普通にダブ回だった。
半パートグロスだとは読めなかった。

呪いたい奴がいる。

「その辺は適当でいいよ。もうすぐ2時だし。昼間だけど」
「神社かお寺に行くのもめんどくさいから、ここでいいよね」
「ここでいいかな」
「てきとーでいいよ。一人じゃ怖いよ」

やる気ねー。(笑)
こんな適当でいいのかよ。
コンビニのパーティーグッズ売り場で買った呪いグッズで作法も守らずに・・・。
らしいけどね・・・この適当さが面白い。
憎めないキャラだけど、呪うのはやめてね。(笑)

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪談レストラン 21話 | トップ | ぬらりひょんの孫 21話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東映」カテゴリの最新記事