電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

メジャー6期 20話(149話)

2010-08-22 12:53:44 | シナジー
「そこにある夢」
脚本:吉岡たかを、コンテ:大橋誉志光、演出:石田暢、作監:田中穣、松本朋之
原画:福元敬子、山田真也、福士知恵、山本勉、狩野智香、加藤綾
動検:いけむれあきこ
動画:高田和典、駒井香、一条美菜、湯浅聖也、田辺由佳
色彩設計:なかむらちほ、色指定:森田郁世、仕上:奥田珠代、佐藤陽子
背景:今泉徹夫、矢中勝、3DCG:松尾拓哉、行方利晴、撮影:山中仁、米光忠男
アニメーション制作担当:佐藤康介、上内健太

*149話は、8/14が公庫野球中継のために中止になった場合は5/21に放送
アニメージュにはこう載ってた。
どうやら、アニメージュは日本語が不自由らしい。
こんなレベルじゃ間違いだらけなのもしょうがないかって感じ。
来年の5/21に期待するか。(笑)

誉志光・・・ジミダナー。
座円洞っぽいなと思ったら松本さん作監か。
クレジットされている動仕は座円洞のみですが、原画はBだけ?
終盤は座円洞っぽいところがあって良かった。

「この分からず屋!」
「石頭!」
「鬼嫁!」

だだっ子かよ。
清水の背中・・・。
なんかエロいな。(清水はありがと・・・とは言わんだろうがw)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIANT KILLING 20話 | トップ | ゲゲゲの鬼太郎 五期 1話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シナジー」カテゴリの最新記事