電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

尼損

2010-08-16 22:20:57 | 雑記
何か安くなっているもんがないかと見ていったら、オレオレ詐欺の歌が入ったCDが6曲入り送料込みで\284。
マーケットプレイスで\1でも配送料で\340取られるから、新品でこれはお買い得かな。

先日、買い出しに行ったらCD売ってた店が閉店セール全品50%offだったのですが、50%offでもたけーなぁと感じてしまう。
欲しい時にほしい物を出されないと、いくら安くされてもなかなか買う気が起きないものですね。
店頭で手に取れるのも一つの魅力ではあるけれど、なかなか欲しい物を探し出せなくて大変。
ネットで買う方が楽だからネットで買ってしまうのですが、こうしてどんどん店が潰れていくのを見ると、どげんかせんといかん・・・とは思うものの、どうにもならんよなぁ。
CDも格好つけて背表紙に曲名も分からんようなデザインやフォント使いますけど、倉庫に番号で管理されてネットで売られる分には何の問題もないのだろうけど、あんなんじゃ店頭で見つけるのは無理。
有名アーティストでもアルバムが\1000均一でも売れやしない。
中古屋ではセール期間で\80均一で売られてたし。
アニメ業界も似たようなもんだから、今みたいなもの作りしていたらやばいなぁ。
でも、今の状態が続けば、アニオタやめれそうで、自分にとっては良いことかも知れないと思ったり。
アニオタは辛いよ。

コミケとか逝く人のバイタリティーは凄いね。
ああはなりたくない気もするけど、少しあやかりたいわ。(笑)

ダンデライオン
勝利のうた含む6曲入り
コロムビアミュージックエンタテインメント


まねこい、カルラの新刊と共にポチってみるナリ。
07-GHOSTのOP、EDも安くなってるなぁ。
あれの曲、俺的にどうだったんだろ。
ととにゃんだかうみどりだか分からんけど、EDの水は好きだった気が。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Candy boy #1~4 | トップ | FAIRY TAIL 31話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事