電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

マリー&ガリー ver.2.0 1話

2010-03-30 23:49:37 | 東映
「帰ってきたマリカ」
脚本:山田隆司、演出:貝澤幸男、作監:直井正博、美術:鹿野良行

OPに新キャラいる・・・と思ったら、スタッフクレジットもOPに入っててキャストに井上麻里奈。
これまたキャラデザに対しておばさん臭いキャスト持ってきたなと思ったら、意外と声作ってきてる・・・と思ったのもつかの間、やっぱいつもの麻里奈かな。(笑)
まぁ、主役はチョーさんだから別にいいんだけど。
それ以外のキャラは継続みたいだけど、田の中さんのかわりはどうするんだろ。
今の所一言も喋らせてはいないけど、流石に最後までセリフ無しだと違和感あるだろうしどうすんのかね。
いっそのこと出ない設定にしちゃった方が良かったんじゃないかって思うんだけど、何か策があるんだろうか。

直井さんのキャラ修ちょっと微妙。
なんか可愛らしさがない。
キャラ以外は結構良かったんだけど。(笑)
怪談レストランが特番やら何やらで全然放送無いらしいんで、暇だからか知らんけどver.2.0は怪談スタッフでやるみたいですね。
一時的なのかは分かりませんが。
やるとしてもダブ抜きなんだろうな。

以前は枠内番組だったんですが、今回はすイエんサーの尻にくっつけるような感じで、単体として独立してたんですが、今後もこれでやるのかな。
みる方は楽になりますけど、品川の弄りがないのはちょっと寂しいかも。(笑)

落体の法則・・・可愛い女の子とオヤジの落下速度は違うということ
とは、マリカの言。
ガリレオの説では空気抵抗を0とすると物体の落下する時間は質量に依存しないということ。
どちらが正しいのかは神のみぞ知る。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上!!めちゃモテ委員長 49話 | トップ | クロスゲーム 47話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東映」カテゴリの最新記事