電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

クロスファイト ビーダマン 1話

2011-10-23 13:18:44 | シナジー
「これがビーダマン!?」
脚本:猪爪慎一、コンテ・演出:小高義規
作監:島崎知美、総作監:藤崎賢二
原画
船塚純子、佐藤秋子、島崎知美、甲藤円、柳田幸平
長森佳容、中村純子、横井秀章、旭プロダクション
二原:河野直人、花田さゆり
スペシャルサンクス:長森佳容
動検:松山美紀枝
動画:松山美紀枝、竹村千鶴、じんぶん
色指定・検査:川上善美
背景:アトリエローク07
川口正明、鈴木聡、加藤美紀、渡辺美穂
高大浩、楜澤裕香、OKA AGUNG、ARTANA
NARA Animation
撮影:SynergySP
坪内弘樹、廣地研二、佐藤裕司、末光忠男、和田典子、野村雪菜
音楽P:西名武、効果:鷲尾健太郎
サウンドミキサー:宮本賢人、サウンドミキサー:星野賢爾
音楽制作担当:今泉雄一
ビデオ編集:キューテック 丸尾恵美、安本春香
制作デスク:鈴木一功、設定制作・制作進行:石塚雅典

元気なシナジーが帰って来た・・・半パート枠で。
キャラデザ藤崎さんか。
ランドックからの出向だったりするのかも知れんけど。(笑)

しかし、ビーダマンって、広がりようがないよな。
いや、もう何作も作られてるけど、あれでどうやってバトルとか成り立つの?って思っちゃうよね。
爆外伝みたいなのならいざ知らず。
1話はそつなく作ってる感じではあるけれど・・・。

主人公は冒険家を諦めた。
ビー玉遊びに興じるがあまりに・・・なんてことになりそうな気が。
そして、ビー玉で世界を救い、救世主と呼ばれるようになるに違いない。(笑)

しかし、藤崎さんのキャラデザ・・・・アイマスとかやった方が似合いそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONE PIECE 255話 | トップ | ONE PIECE 256話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シナジー」カテゴリの最新記事