「ププッ ちいさなしょちょうのだいピンチ!?」
脚本:大草芳樹、演出:土田豊
作監:河野宏之、美監:増田竜太郎
原画:永島英樹、藤井孝博
動画
清水敦哉、久保田由華、竹内未和
佐藤秋穂、富田美穂子、下平夕子
色指定:足利裕一、特効:勝岡稔夫
彩色:福田友里恵、安藤佳奈恵、ロイ・ベナベンテ、デイタス・サントス
背景:今井美紀、田中美紀、陳烔年、土井裕子、いいだりえ
撮監:五十嵐慎一
撮影:坂井慎太郎、濱田恵渚、片山美里、清水茜
編集:𠮷田公紀、録音:阿部智佳子
音響効果:中原隆太、茅原万起子、記録:梶本みのり
キャスティング:松山守美
制作デスク:太田有紀
アニメーション制作担当:田中雅史、黒澤拓世
河野さんキター!
スタジオカーペンターは平成28年11月30日に解散したとのことで、メルヘン社よろしく東映とは(東映が)縁切りされちゃうんじゃないかって心配していたのですが、こうしていつもの面子で参加されているのを見るとホッとします。
真庭さんが総作監で入っているとはいえ、珍獣は全く問題の無い河野さんなので、全キャラ珍獣のようなもののこの作品にあっては、総作監入って無くても問題なさそうな気が。
河野回らしいキレの良い動きも有り、つっちーとの相性もばっちりでなかなか楽しかった。
やはりつっちーはギャグ寄りな作品の方が活きますね。
警察署長より秘密裏に失せ物を探して欲しいとの依頼を請け、探していたら、他の事件も解決してしまうという展開。
面白かったんですが、回想カットの表現がイマイチかな。
普通にモヤ掛けでいい気がする。
テンポもよくきびきび動いて楽しかった。
つっちーと河野さんの相性は最高ですね。
きゃわのちんじゅうげきじょうへようこそ
脚本:大草芳樹、演出:土田豊
作監:河野宏之、美監:増田竜太郎
原画:永島英樹、藤井孝博
動画
清水敦哉、久保田由華、竹内未和
佐藤秋穂、富田美穂子、下平夕子
色指定:足利裕一、特効:勝岡稔夫
彩色:福田友里恵、安藤佳奈恵、ロイ・ベナベンテ、デイタス・サントス
背景:今井美紀、田中美紀、陳烔年、土井裕子、いいだりえ
撮監:五十嵐慎一
撮影:坂井慎太郎、濱田恵渚、片山美里、清水茜
編集:𠮷田公紀、録音:阿部智佳子
音響効果:中原隆太、茅原万起子、記録:梶本みのり
キャスティング:松山守美
制作デスク:太田有紀
アニメーション制作担当:田中雅史、黒澤拓世
河野さんキター!
スタジオカーペンターは平成28年11月30日に解散したとのことで、メルヘン社よろしく東映とは(東映が)縁切りされちゃうんじゃないかって心配していたのですが、こうしていつもの面子で参加されているのを見るとホッとします。
真庭さんが総作監で入っているとはいえ、珍獣は全く問題の無い河野さんなので、全キャラ珍獣のようなもののこの作品にあっては、総作監入って無くても問題なさそうな気が。
河野回らしいキレの良い動きも有り、つっちーとの相性もばっちりでなかなか楽しかった。
やはりつっちーはギャグ寄りな作品の方が活きますね。
警察署長より秘密裏に失せ物を探して欲しいとの依頼を請け、探していたら、他の事件も解決してしまうという展開。
面白かったんですが、回想カットの表現がイマイチかな。
普通にモヤ掛けでいい気がする。
テンポもよくきびきび動いて楽しかった。
つっちーと河野さんの相性は最高ですね。
きゃわのちんじゅうげきじょうへようこそ