「テストもオヤジもショーメントッパ」
脚本:菅正太郎、コンテ・演出:池野昭二、作監:鈴木幸江
原画
板岡錦、長生中、遠藤正和、山崎智加、藤井瞳、麻奥裕介、大坊佳代
岸野美智、津田崇、岩岡優子、日和裕介、川添政和、橘由美子
大浦藍子、渡部里美、飯田恵理子、鈴木美香、安部久美子、田中美奈
動検:杉浦雄高、制作進行:清水悠介
動画:Wish
孫家隆、小谷奈津代、松尾俊輔、林洋子、村井夏織、海岸麻由子
色指定:田中恵梨香、仕上:Wish
鈴木さん作監とはちょっと意外。
キャラ修の良さは鈴木さんによるものとしても、メインローテの自社回なので作監に依存しない上がりになってるのかな。
おまんじゅうの入ってた器の中でバシンに説教するアイボウのカットとか、引きの絵なのにしっかり動かしてて良かったですね。
ホイッスル使ったカットも芝居作れていて気持ち良かった。
制服姿のバシン達に違和感があるなぁ。(笑)
中間テストでバトスピ禁止令発令。
Jに直接会って真相を確かめたいバシンですが、アイボウまでママさん側について監視役に回っているので身動きが取れない。
そんな中、親子の間に溝が生まれるのを心配した澤ラギ家の運転手さんが気を利かせて、Jのオヤジさんをバシンの元に、バシンのママさんをJの元に向かわせる。
信号待ちの車中でママさんとJが会話してるカットで、横断歩道を渡る園児がママさんに手を振る所とかいいですね。
ただ通行人として渡らせるだけじゃなくて、そういう所までしっかり演出しているのが良いですね。
ああいうのは園児そのものの可愛さというのもあるんですけど、会話しているママさんとJが引き立つんですよね。
石灯籠のカットとかいい雰囲気でしたけど、蛍の光は明滅の間隔とか光量とかもうちょっと自然に演出して欲しいかな。
Jとオヤジさん、それを見守るキョーカと母君。
醸しますなぁ。
脚本:菅正太郎、コンテ・演出:池野昭二、作監:鈴木幸江
原画
板岡錦、長生中、遠藤正和、山崎智加、藤井瞳、麻奥裕介、大坊佳代
岸野美智、津田崇、岩岡優子、日和裕介、川添政和、橘由美子
大浦藍子、渡部里美、飯田恵理子、鈴木美香、安部久美子、田中美奈
動検:杉浦雄高、制作進行:清水悠介
動画:Wish
孫家隆、小谷奈津代、松尾俊輔、林洋子、村井夏織、海岸麻由子
色指定:田中恵梨香、仕上:Wish
鈴木さん作監とはちょっと意外。
キャラ修の良さは鈴木さんによるものとしても、メインローテの自社回なので作監に依存しない上がりになってるのかな。
おまんじゅうの入ってた器の中でバシンに説教するアイボウのカットとか、引きの絵なのにしっかり動かしてて良かったですね。
ホイッスル使ったカットも芝居作れていて気持ち良かった。
制服姿のバシン達に違和感があるなぁ。(笑)
中間テストでバトスピ禁止令発令。
Jに直接会って真相を確かめたいバシンですが、アイボウまでママさん側について監視役に回っているので身動きが取れない。
そんな中、親子の間に溝が生まれるのを心配した澤ラギ家の運転手さんが気を利かせて、Jのオヤジさんをバシンの元に、バシンのママさんをJの元に向かわせる。
信号待ちの車中でママさんとJが会話してるカットで、横断歩道を渡る園児がママさんに手を振る所とかいいですね。
ただ通行人として渡らせるだけじゃなくて、そういう所までしっかり演出しているのが良いですね。
ああいうのは園児そのものの可愛さというのもあるんですけど、会話しているママさんとJが引き立つんですよね。
石灯籠のカットとかいい雰囲気でしたけど、蛍の光は明滅の間隔とか光量とかもうちょっと自然に演出して欲しいかな。
Jとオヤジさん、それを見守るキョーカと母君。
醸しますなぁ。