電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

名探偵コナン 620話

2011-06-19 03:33:56 | TMS/手塚
「ホームズの黙示録(芝の女王)」
構成・コンテ:大宙征基、演出:黒田晃一郎
チーフアニメーター:牟田清司、作監:山本道隆
原画
長谷川亨雄、粟井重紀、増谷三郎、小幡公春、青井清年
岸祐弥、林隆文、吉田朋代、金子匡邦、伊藤誉顕
白川茉莉、川尻健太郎、櫻井拓郎、山本道隆、長谷川真史
サブキャラデザ:永野美春、デザインワークス:宍戸久美子
動検:白川茉莉、色指定・検査・特効:佐々木雅人
動画
岡崎誠吾、川尻健太郎、櫻井拓郎、湯川敦之、岡本都華沙
神谷春菜、白川茉莉、AI、Big Owl、Triple A
仕上:小池美保、AI、Big Owl、Triple A
美設:高橋武之、美術:居垣宏
背景
小柏弥生、松永悦子、小野寺美由紀、大久保知江、近藤康敬
デジタルコンポジット:トムス・フォト(T.D.F.)
西山仁、伊藤敦子、小林学、澤見泰治
中小原明典、蒲原有子、安田猛、吉田雅紀
文芸担当:小宅由貴恵、設定制作:下村弘樹
制作進行:西田恒行、金田祥成、堀江敏明

アゼータピクチャーズグロス。
キャラ修イマイチなとこもあったけど、テニスパートに関しては問題なかったな。
違和感なく楽しめた。
むしろグラス役のキャストの微妙な日本語の方が気になるくらい。(笑)
グラスのお母さん役のクリステルチアリってなんか見覚え有るなと思ったら、英語であそぼのお姉さん役だった人か。
名前しか覚えてないや。

「折角ファンの方に可愛いぬいぐるみを戴いたのに、渡せそうにないわ」

お母さんそれきっと爆弾やで。
というか、目が見えないのになんで可愛いって分かるのさ。
それがどうして↓こんなキモぐるみではないと言えようか。(笑)


この回で事件は一段落して次回で旅行の〆くらいなのかと思ってたらまだ事件は続くのか。
劇場作品よりボリュームのあるエピソードだな。
深みは無いけど。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIS★P | トップ | いまみてるのだと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TMS/手塚」カテゴリの最新記事