電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

夢色パティシエール 23話

2010-03-17 00:08:51 | 雲雀
「いちご・イリュージョン?」
脚本:影山由美、コンテ:博多正寿、演出:大野和寿、作監:梶浦紳一郎、山田真也
スイーツ作監修・プロップデザイン:岸川麻美、吉田みずき
原画
塚本哲也、志水佳子、高崎由利、工藤正明、長谷川一生、小松桃花、簾畑由実、守屋麻美、長谷川文香
伊藤亜矢子、池田恵理、森川侑記、福士知恵、吉本智恵、熊岡利治、野村永伍、森川均、谷口嘉浩、石井ゆみこ
二原:野澤吉樹、幸野浩二、横森千恵、ワオワールド
動検:横森千恵、大高美奈
動画:斎藤千恵、伊藤麻由加、澤畑静香、黒澤桂子、永田陽菜、鈴木恵理、難波聖美
制作進行:菊池佑哉

今回はサーカスということで、こりゃ高光かロゼッタマスター来るなと思ったら・・・いなかった。
コンテはライブの博多さんですが、誰も来ないっすね。
みんなRAINBOWやってんのかな。
いすいさんの原画参加はOP以来?

サーカス少女アメリちゃんと、安堂の弟毒舌一太の一期一会の恋のお話。
なんか今回はスピリッツのキャラが変わってたような。
サーカスで興奮してたからなのか。
キャラメルが壊れた。(笑)

好き嫌いのある二人のために、工夫したパウンドケーキを作るのですが、人参嫌いが臭いを気にするのは分かるのですが、ほうれん草嫌いが舌触りがガジガジするからというのは理解できない。
ほうれん草も普通は臭いですよね。
野菜食べれない人の気持ちって分からないから、一太の気持ちは分からない。
そもそも、騙したり気にならないようにして食べさせても意味はないですよね。
気にせずに食べられるようにならないと、後々面倒だと思う。
何が入ってるから食えないみたいなこと言ってたら、楽しく食事は出来ませんよね。
カレー嫌いだから食わないというのはありかもしれないけど、人参入ってるから食えないとか言ってたら、それこそ何に入ってるか分からんくらい様々な料理に使われる食材ですし、避けて通るのも楽ではないですよね。
一太はケーキ豚とか馬鹿にしてらんないよ。
黙って食え。
アメリちゃんにいいとこ見せなきゃ。

次回はいよいよ小城回。
樫野がどんな弄られ方するのか今から楽しみだ。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上!!めちゃモテ委員長 47話 | トップ | マリー&ガリー 39話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雲雀」カテゴリの最新記事