電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

カードファイト!! ヴァンガード 21話

2011-08-12 21:48:08 | TMS/手塚
「決勝での再戦!!」
脚本:大久保智康、コンテ:又野弘道、演出:佐藤清光
作監:斎藤佑、宍戸久美子
原画
佐久間信一、和田喜彰、藤井芳徳、田中希果、明智春菜、中澤あこ
動検:斉藤玲子
動画
小野寺尋子、箭内匡人、菅喜美広、菊田史子、澤田幸恵、川島太郎
色指定・検査:石黒文子
ペイント
阿部千春、穴吹春奈、柴田裕美、伊藤元子
千葉愛理沙、原聖子、穂積恵梨香、山田喜子
撮影:スタジオトゥインクル
小西庸平、岩田雅幸、川上大仁、岩元広司郎
田中博章、武舎好広、中山麻希子、小俣美季
背景:スタジオ・ユニ
石黒恵美子、朴守珍、林孝珍、曹志雲、桐山尚子
文芸担当:宮澤浩介、制作担当:川邉大輔、設定進行:宇都宮英幸
制作進行:小竿俊一

コメットダブ回4回目。
前回からの変更は脚本のクレジットのみ。
トゥインクルからユニに至るまで、脱落者無し。

大将戦。
トリガーやスキルを駆使した高度なバトルが展開される。
実際プレイしているとより楽しめるんだろうけど、やってないとついていけないな。

「アイチ・・・あの豪鬼って人凄く強そう。大丈夫かな・・・」
「まぁ、兎に角だ、大事なヴァンガードファイトだけど、勝ち負けは兎も角、一生懸命戦うお兄ちゃんを心から応援する、これが一番・・・だろ」

三和くんマジいい奴。

強敵を前に気後れしそうになるアイチだが、周囲を見渡すとそこにはギャラティンさんが、ういんがるが、マロンがいて、力強い表情を返してくれる。
「みんなと一緒なら、きっと勝てる!」

観戦しているカムイやミサキさんに光当ててるんだけど、櫂くんやシンさんには当たってないのが謎。
場が影響しているなら一方にだけ当たるってことはないと思うのだが・・・。
コーリン達のショップの時のように薄暗い部屋で場が光ってるとかなら分かるけど、イメージ世界は別空間だから、当人達以外の現実世界への影響は無視してもいい気がするけど。
中途半端にやってると何を狙っているのか分からなくなる。
あれいらないよね。

アイチマロン かわいいよ アイチマロン




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カードファイト!! ヴァンガー... | トップ | カードファイト!! ヴァンガー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TMS/手塚」カテゴリの最新記事