「トラクル始動!ハネルVSクモ!?」
脚本:冨岡淳広、コンテ:佐々木和宏、演出:根岸宏樹
総作監:柳田義明、西岡夕樹、作監:遠藤江美子
原画
船越英之、小林哲也、山田照美、中本和樹、永田亜美
遠藤靖裕、大関紀子、藤巻裕一、下地聡子、小曽根孝夫
野崎麗子、三浦悦子、高井浩一
二原:安西俊之、弓納持幸子
動検:長澤美奈子
動画:中口えりな、長谷田晴香、関本亮佑、無錫馬良動画有限公司
色指定:滝口佳子、仕上:滝口佳子、無錫馬良動画有限公司
背景:スタジオ・ユニ
天水勝、越膳滝美、高橋佐知、松宮由美
森尾麻紀、川口美射、池田玲子
撮監補:佐藤哲平
撮影
亜細亜堂 佐々木和宏、中村紀、近藤哲平、吉谷隼
旭プロダクション 五明真利、佐藤哲平
制作進行:松尾晋平(亜細亜堂)
美設やボードは各話で変わらないだろうし、その他音響とか変わらないであろうクレジットは割愛。
各話で変わらないクレジットは全部OPに纏めて・・・って、これがOPだったな。
各話のスタッフとは分けてクレジットして貰えると助かるんですが。
今回CGクレジット無かった。
あれが一番重いんで、無いのは助かる。
CGパートはキレも無いし、作画でやるのが大変だからという以上のものはないんで、CGのダンスパート無くてもキャラを表現するのに支障はないんで自分的には何の問題もないんですが、ダンスアニメ的にはやっぱまずいか。(笑)
亜細亜堂自社回。
出来は良かったけど、剣玉くんの剣玉のカットが浮いてるように見えるのは気になった。
やっぱ影ないと地に足が付かない。
おこちゃまなハネルに道理を説く。
しかし、クモの言うことに聞く耳なんて持つわきゃないよね。
「それを教えてくれたの、ハネルなんです」
「だから一緒に踊りたい」
クモも良かったんだけど、カノンちゃん最高だね。
ほんとに、カノンちゃんじゃなきゃ、あの関係は成り立たんよな。
仕草、台詞の一つ一つに萌えポイント有りまくり。
ダンスロードへの招待。
バシンと同じ様な設定ですな。
バシンに近いノリも大歓迎。
脚本:冨岡淳広、コンテ:佐々木和宏、演出:根岸宏樹
総作監:柳田義明、西岡夕樹、作監:遠藤江美子
原画
船越英之、小林哲也、山田照美、中本和樹、永田亜美
遠藤靖裕、大関紀子、藤巻裕一、下地聡子、小曽根孝夫
野崎麗子、三浦悦子、高井浩一
二原:安西俊之、弓納持幸子
動検:長澤美奈子
動画:中口えりな、長谷田晴香、関本亮佑、無錫馬良動画有限公司
色指定:滝口佳子、仕上:滝口佳子、無錫馬良動画有限公司
背景:スタジオ・ユニ
天水勝、越膳滝美、高橋佐知、松宮由美
森尾麻紀、川口美射、池田玲子
撮監補:佐藤哲平
撮影
亜細亜堂 佐々木和宏、中村紀、近藤哲平、吉谷隼
旭プロダクション 五明真利、佐藤哲平
制作進行:松尾晋平(亜細亜堂)
美設やボードは各話で変わらないだろうし、その他音響とか変わらないであろうクレジットは割愛。
各話で変わらないクレジットは全部OPに纏めて・・・って、これがOPだったな。
各話のスタッフとは分けてクレジットして貰えると助かるんですが。
今回CGクレジット無かった。
あれが一番重いんで、無いのは助かる。
CGパートはキレも無いし、作画でやるのが大変だからという以上のものはないんで、CGのダンスパート無くてもキャラを表現するのに支障はないんで自分的には何の問題もないんですが、ダンスアニメ的にはやっぱまずいか。(笑)
亜細亜堂自社回。
出来は良かったけど、剣玉くんの剣玉のカットが浮いてるように見えるのは気になった。
やっぱ影ないと地に足が付かない。
おこちゃまなハネルに道理を説く。
しかし、クモの言うことに聞く耳なんて持つわきゃないよね。
「それを教えてくれたの、ハネルなんです」
「だから一緒に踊りたい」
クモも良かったんだけど、カノンちゃん最高だね。
ほんとに、カノンちゃんじゃなきゃ、あの関係は成り立たんよな。
仕草、台詞の一つ一つに萌えポイント有りまくり。
ダンスロードへの招待。
バシンと同じ様な設定ですな。
バシンに近いノリも大歓迎。