電波deアニメな日々

アニメみて良いとか悪いとか毒吐いてみたり。

こばと。 23話

2010-04-17 10:28:43 | マッド系
「…こばとの願い。」
脚本:横手美智子、コンテ:浅香守生、演出:浅香守生、高橋知也
作監:キム クムス、細居美恵子、薗部あい子、井野真理恵、総作監:田崎聡
原画
西田亜沙子、斉藤英子、馬場健、阿部純子、増井直子、吉田萌、キム ビルガン、小磯由佳
佐々木昌彦、新岡浩美、矢崎優子、やぐちひろこ、坂元恵美、こすぎなほこ、南部広海
吉住千秋、塚田浩徳、平田かほる、榊原智次、伊藤克修、加藤美紀、中西真実子、熊田朋子
キム クムス、細居美恵子
二原
雪村愛、綱航、中村紘子、川添亜希子、上野耕太、亀山佳須美、西川智容
アン エイミ、ソウ ティジュン、キム タイリュウ、キム ミシン、サ ミジ
動検:大島明子、坂詰かよ、色指定・検査:野口幸恵、制作進行:松本秋乃

全24話終了。
本気出すの遅いよ。
日常展開でこれくらい醸してくれれば良かったんだけど、最後になって強引に盛り上げた印象が強い。
流石に23話のBパートは良かったですわ。
最終問題は得点が倍になります展開とでも呼ぶか。(笑)
いおりょぎさんの嘆願には胸が熱くなるな。

しかしこれ、当初とは願いが変わったって・・・相手が変わったってこと?
思い人のためにってやってたことが、他の人を好きになっちゃったからその人のために生まれ変わりますってことなのか?
なんかそれもちょっと酷い。
ふじぴーさんがどばとに傾くのもいきなりな感じだったけど、いおりょぎさんがあんだけやってんのに、いおりょぎさんに関しては何も触れられずじまいか。
損な役回りだな。
無いとは思ってましたが、いおりょぎさんの王子様展開あっても良かったのに。
設定としては、当初の思い人がいおりょぎさんで、いいよ、自分の気持ちに素直に生きろよみたいに、懐の広さを見せつける感じだったら自分的には良かったかも。
なんかこばとの方が受け身な感じでしたな。
琥珀の場合は琥珀の方の思いが強いから今があるみたいに感じたんですが。

総評:いおりょぎさんええやつやなぁ。
いおりょぎさん的に言えば、23話90点、総合60点というところかな。
本気マッドにはちょっと遠かったですが、意地は見せたかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バトルスピリッツ 少年突破バ... | トップ | ご当地アニメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マッド系」カテゴリの最新記事