脚本:冨岡淳広、コンテ:石平信司、白川灯馬、演出:齋藤徳朗
作監:朴性厚、金栄範、作監補:宮嶋仁志、福永純一
原画
一川孝久、山田真也、深本泰永、千葉茂、岡野幸男、高橋賢
前田綾、若菜宣典、吉田巧介、寺門大介、山本雅章、山本美佳
吉田政保、服部一郎、黄龍旭、高澤美佳、昆富美子、片岡康治
KIM KANG WAN、KIM JUNG CHUL、KIM HYON OK
動検:橋本かおり、色彩設計補:小野寺笑子、色指定・検査:梅林信吉
動画
橋本かおり、南部允宏、劉河、下條裕未 阿部かおり
斉藤温子、板井寛樹、孫猛、Triple A
制作進行:杉本京子
コメット系かな?と思ったら、C2Cグロスだった。
C2CはTriple Aとの使い分けとか良く分からん。
経営者は同じ三文字みたいだけど、一つの会社でスタジオ分けるより、会社2つにした方が中抜きの比率上げられるとかの知恵なんだろうか。
裏社会のことまで気にしてる自分が何か嫌。(笑)
AとBで全然絵柄違う。
原画マンの個性とかじゃなくこれ作監違うだろと思ったら案の定。
Aのエルザ登場カットとBの4回PANのカット辺りじゃお前誰よってくらいに違ってるな。
Aは8スタっぽいキャラ修で、キャラ表寄りに描かれてる感じですけど、Bは独自路線走ってるかな。
悪いとは言わないけど、パート作監なら少しは合わせとか考えた方がいいんでないかえ。
ここまで違うなら1話ずつやってよって感じ。
Aはキャラ修良、Bはよさげなアクション多めで良かったんですけどね。
全体的に濃い目で立体感のある作画で良いです。
「行けー!ナツ、お前は私を越えていく男だ」
エルザかっこええ。
流石は主人公とヒロインを兼ね備えた看板娘だけのことはある。
エルザが敵マスターに向かっていくところとか格好良すぎ。
「仲間が 私の心を強くする 愛する者達のためならば この身体などいらぬわ!」
素敵すぎる。
ルーシィも頑張ってたのに、エルザの素敵オーラの陰に隠れてしまうな。
エルザは普段の方が良いのに、妙なコスプレ女にはしないでほしいな。(笑)
でもこの手の作品は、嫁の座はエルザには回ってこないんだろうな。
白川灯馬って誰かの変名だろうか。
Bパートがやけに印象的。
作監:朴性厚、金栄範、作監補:宮嶋仁志、福永純一
原画
一川孝久、山田真也、深本泰永、千葉茂、岡野幸男、高橋賢
前田綾、若菜宣典、吉田巧介、寺門大介、山本雅章、山本美佳
吉田政保、服部一郎、黄龍旭、高澤美佳、昆富美子、片岡康治
KIM KANG WAN、KIM JUNG CHUL、KIM HYON OK
動検:橋本かおり、色彩設計補:小野寺笑子、色指定・検査:梅林信吉
動画
橋本かおり、南部允宏、劉河、下條裕未 阿部かおり
斉藤温子、板井寛樹、孫猛、Triple A
制作進行:杉本京子
コメット系かな?と思ったら、C2Cグロスだった。
C2CはTriple Aとの使い分けとか良く分からん。
経営者は同じ三文字みたいだけど、一つの会社でスタジオ分けるより、会社2つにした方が中抜きの比率上げられるとかの知恵なんだろうか。
裏社会のことまで気にしてる自分が何か嫌。(笑)
AとBで全然絵柄違う。
原画マンの個性とかじゃなくこれ作監違うだろと思ったら案の定。
Aのエルザ登場カットとBの4回PANのカット辺りじゃお前誰よってくらいに違ってるな。
Aは8スタっぽいキャラ修で、キャラ表寄りに描かれてる感じですけど、Bは独自路線走ってるかな。
悪いとは言わないけど、パート作監なら少しは合わせとか考えた方がいいんでないかえ。
ここまで違うなら1話ずつやってよって感じ。
Aはキャラ修良、Bはよさげなアクション多めで良かったんですけどね。
全体的に濃い目で立体感のある作画で良いです。
「行けー!ナツ、お前は私を越えていく男だ」
エルザかっこええ。
流石は主人公とヒロインを兼ね備えた看板娘だけのことはある。
エルザが敵マスターに向かっていくところとか格好良すぎ。
「仲間が 私の心を強くする 愛する者達のためならば この身体などいらぬわ!」
素敵すぎる。
ルーシィも頑張ってたのに、エルザの素敵オーラの陰に隠れてしまうな。
エルザは普段の方が良いのに、妙なコスプレ女にはしないでほしいな。(笑)
でもこの手の作品は、嫁の座はエルザには回ってこないんだろうな。
白川灯馬って誰かの変名だろうか。
Bパートがやけに印象的。