aCappella好き♪

ほれぼれ~♪

CMにはいつも辛口コメントでごめんなさい、ですが

今、好きなCMがあって・・・・

西田敏行さんが王様に扮して歌う
宝くじのCM!
見るたび「役者やのう~」と感動するっ!

だって・・・・王様に見えるんだもん。


歌も上手いし、あれって絶対演技力だよね。

「歌ってる人」としては、とても勉強になる。



まあ、「きっと書くぞ」と思われてるフシもあるけど(笑)

「消臭力」の男の子の歌唱力にもびっくらこいたわあ。
続編の女の子に、狙い通り「拍子抜け」させられて
ちょっと悔しかったけど・・・



今日、くーみんが「すごく楽しそうだから、見て!」と
あるアーティストたちが集まって歌ってる
映像を持って来てくれた。
「ちょっとした振りでいいんだよね~すいぶん違う」と
彼女はしきりに関心してた。
そう・・・そう!
この感じを、いつも伝えたかったのに
なんか、うまく言えてなかったみたい。

・・・参考になるね。

そういう「自分らの歌に生かそう」視線で
物事を見てくれてる、ことがうれしかったよ。

プロとは言え、これだけの人が一同に歌うんだから
それなりの練習やら打ち合わせは必要だったはず。
「一生懸命練習した」ことが、
わかってしまうパフォーマンスなんて、一流じゃない。
必死の練習を見せず、「楽しそう」と思わせる・・・

そういうステージをやりたい、というのが
実は、今の私の目標。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
ターニャん{メール}

あの子にはぶっ飛んだよねー{YES}
ベタすぎて(あたしがきっと書くだろうとみんなに思われてること)、
ここに書く気にもならんかったわ。

星雲~♪どうなったの?見たい!見てない!!
あの曲、実は昔から嫌いだったのよね・・・
(誰かに歌わしてくれーーーー!と思ってたの)
あのボーカルが、好きじゃなかった。
だから「S春時代」も嫌いです・・・とか、言いたい放題(笑)
(言われたくないよね、あたしになんか)M田Kイチさん、ごめんなさい。
ターニャん
消臭力・・・プロなんや~~
初めてあのCMを見たとき、娘が
「なんやぁ~~このこぉ~~{超びっくり}」って画面に低い鼻を擦り付けるように見ていたわ。
最後のドヤ顔に笑った私。
先日合唱の練習中にも話題になっててん。
すごい影響力。

もう、浜ちゃんには「もっと歌って~~{超びっくり}」ってリクエストしたい気分になるわ。

青雲~それは~~~{ルンルン}
がグレードアップしたな{ロケット}
るか
るいこさん{CARR_EMO_101}

ミゲルくん…{CARR_EMO_514}
知らなかったわ~
プロの歌手だったのね{CARR_EMO_36}

あとね、真矢みきの麺づくり~のCMも好き。
高校生の母親になって、宝塚張りに歌って踊るヤツ{CARR_EMO_515}

イマイチなのがSルキーBラックの
星に願いをを英語で歌ってるSMさん。
上手いんだろうけど、好きじゃない、あの歌…

竹ノ内豊の、腕に書いた絵がコーヒー飲むヤツも
すごく笑った~{CARR_EMO_96}

西田さん、すごいよね…
るいこ
消臭力、のポルトガルのミゲルくんは、
プロの歌手なんだもんね。

西田敏行にはいつも、骨抜きにされちゃう。

映画『THE有頂天ホテル』の演歌歌手なんか、
いま、思い出しただけでも、ククククククク・・・・。

シリアスな役もそりゃ上手なのはわかってるけど、
今回の王様的なキャラは最高よね。

福島県人やし、いつも以上に応援しちゃうよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になる人やモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事