aCappella好き♪

ハマったと思ったら最終回?!

あーん、残念。

来週が最終回らしい、
セクシー田中さん。

艶やかなベリーダンスシーンが大好きだったのに
この頃は練習シーンと回想しか出てこない…。

小西と朱里ちゃんって
一回りも年の差があったのね。
小西!っていつも呼び捨てだから
全く感じてなかった。

朱里ちゃんの暴言聞いてると
キュンキュンする〜❤️って
小西が言ってたけど、
わかるわぁ。

若いって素晴らしいね。

そして、ふみかさんタイプは
私苦手です。

とても良い人で、
何でも自分に合わせてくれる…

昔、いたなあ、友達にそんな人。
彼女は悪くないのに
なぜか一緒にいるとイラッとしちゃって
自分が悪い人に思えて
付き合いにくかった〜ぁ。

少しくらい腹黒発言してくる方が
聞いてて面白い。
そしてそういう人の方が、
善人装って大人しくしてる人より
人間出来てたりする。

だけど、ふみかさんみたいな良い人を
苦手だって言うのは
申し訳ない、とは思ってる。

きっと深く付き合えば
良さがわかるんだと思う。

人と違う、変わっていると
ずっと悩んできた田中さんも然り。

どんな人でも受け入れることが出来るって
ほんとにすごい。
そして、周りを変えて行く力がある。

人と違っていてもいい。
人に合わせなくても、自分の思う通りに。


…これはホント、義母にいつも言いたいこと。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

るか
観てくださったんですね!
嬉しい〜😊

三好さんと良い雰囲気だったのに、サリちゃんたら!
笙野を選ぶのかなー

三好さん、チャラいけど
彼の側から描いたバージョンも興味ありです。
marutti
るかさんの投稿をみてから
TVerをみたり日曜日の放送を見ました。
確かに面白かったです!!
最終回どうなるのか?
るか
@wanwan-uki-uutan うわあ、知りません、それ。
残念〜

なんででしょうね??
wanwan-uki-uutan
セクシー田中さんを見てると
何故か沢村一樹さんの
セクシー部長を思い出してしまう…
なぁぜ?なぁぜ?🤔
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「気になる人やモノ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事