あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

春はもうすぐ(NSP)をライブで演奏します。

2024年01月27日 14時04分59秒 | アコースティックライブと音楽
NSPの中でも、この春はもうすぐは、冬のかおりがするアレンジで、お気に入りの曲のひとつです。

今から50年程前、当時高校生だった私もギターをかき鳴らしたものです。
当時は、フォークソングブームで、文化祭や先輩達の演奏会で、優しい歌声、2台のアコースティックギター、ベースギターの包み込むようなのサウンドに憧れ、練習をしていました。

明日は、友人のサポートにて、「春はもうすぐ」を演奏します。お客様も同世代の方が多く、懐かしいあの頃を感じられるようなひとときをつくりたいと思います。

若い頃は、音楽なしでは生きていけない程、いつも音楽を聴いていました。
年齢を重ねていきますが、音楽を聴く時間は、音楽を聴いた当時にタイムスリップしているように思います。皆さんはいかがですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿