あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

道の駅「都農」へドライブ

2014年05月12日 06時33分49秒 | 旅、風景写真
001

妻の用事で、道の駅「都農」まで運転することになった。

002

通りがかりに寄ろうかな・・と思いつつ、寄ることがなかったこの場所。

003

今日は、母の日。地元特産のマンゴーが並んでいた。

004

午後3時。店内は賑わっていた。この施設ができたお蔭でこんなに人が訪れるのだと改めて思った。

005_2

都農ワインのコーナー。

006

なんでんごタレは、有名らしい・・・。かなりオヤジギャグ・・。

007

トイレもキレイです。

008

ゆったりとできる「情報休憩コーナー」パーキングエリアと同じだ。

009

ゆったりと休憩・食事のできるコーナー。「うに丼」「海鮮丼」「チキントマトソース都農ワイン煮込み」「みかん(はれひめ)のソフトクリーム」が自慢のようだ。

010

「うに丼」がオーダーストップなので、「海鮮丼」を注文。

Tsuno_0001

詳細を紹介したパンフレット

Tsuno_0002

延岡と宮崎の中間地点に位置する都農町。ひと息入れるには良い場所だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿