あしたのタネをまく、アシタネブログ!

今日よりちょっといい、明日にしませんか

ツアーの様子が、宮崎を楽しむ大人の情報誌「じゅぴあ」に掲載。

2015年12月25日 03時24分12秒 | 旅、風景写真



橋マニアが行く!地域のお宝再発見ツアーの様子が、宮崎を楽しむ大人の情報誌「じゅぴあ」に紹介された。

上記ツアーを実施したのは、9月。出発は宮崎県庁前。一日目は高さ175メートルの女神大橋の主塔に登り、二日目は、熊本県内の石橋を回るツアー。
旅の様子は以前このブログの、【長崎編】、【熊本編】にて紹介。

同行取材していただいたMさんから「 男性17名、女性3名の20名が参加し、橋の専門家、研究者から主婦まで、幅広い層が集っか今回のツアー。和気あいあいの雰囲気はとても居心地が良く、まるで橋が入との絆もつなげてくれたように強く感じました。また、思い思いに見学し、感じ入る光景は修学旅行のようでした。奥深い橋の世界への探究がますます高まった旅となりました」との感想を情報誌にて紹介いただいた。

じゅぴあ初春号は宮崎県内の書店で販売中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿