蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

灯台下暗し、舞-HiMEもっと暗し

2004-11-19 16:45:54 | 舞-HiME
舞-HiME 第8話のあまりの衝撃にトラウマになるかと思うほど沈んでいたのですが、復活の兆しを掴みつつあります。
そうです、『舞-HiME 第1巻』無事ゲットしました(もう魂抜けそうです)。

ついさっきまで外出してお客様と設計書のレビューをしてきたのですが、その帰りに立ち寄った会社から最も近い位置にある書店に1冊だけ隠れるように置いてあったんですよ。
もう心臓跳ね上がりましたね、3mくらい。

全くノーマークでした。
その書店は主にビジネス書しか扱ってないんですが、コミックスペースが両手広げた程度にあって、チャンピオンの単行本はその狭い中でも5冊しか置いてない、その1冊にひっそりと身を潜めていたというわけです。
あれだけ探してなかった本が、こんな足元にあるとは・・・、これだから世の中面白いぜ(ってキャラ違うよ)。

さあ、めっちゃ仕事する気になってきた!
うひょー(どこか壊れたようです)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。