蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

ロンドン再び

2007-02-05 09:20:30 | Weblog
仕事が立て込んだり、風邪ひいたりと、バタバタですが、今日から再びロンドン出張の燕。です、皆さんこんにちは。

今回は早ければ週末には帰国できると思うのですが、途中で時計塔に寄って、偶然征服王の聖遺物とか拾って、イスカンダルとか呼び出しちゃったら、ウェイバーくんみたいに聖杯戦争に参加しないといけないので、その時はいつ帰国できるか分かりません。
ドジっ子ウェイバーくん萌え。

……ストライクゾーン狭すぎるネタでごめんね。

ホテルの通信事情が良ければ、向うから更新しようと思ったりしてますが、今回こそは、うたられらじおINロンドンを決行したいと思います。

つか、何しに行くんだ、自分。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰ってきたら (楊枝)
2007-02-05 11:14:27
額に岩窟王がとりついていたりして・・・(ぎゃー)
返信する
帰ってくる頃には (ひれん)
2007-02-06 21:48:32
だけど、手に入れた、力を!だから・・・(にやり)

てなことになってるんですかー!
返信する
Unknown (燕。@もうすぐ帰国)
2007-02-08 21:10:10
■楊枝さんへ
巌窟王のように取り付かれはしませんでしたが、前回の渡英時にスパイが死んだポ○ニウムに被爆している可能性はありますん(どっちやねん)。

■ひれんさんへ
力があるから人は迷うのです。
僕のように何も持たないのが正解です(って何の話やねん!)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。