これ、やっぱり面白いなぁ。
特にバトルシーンのAパートの出来はかなり良かったです。
音楽は梶浦由記さん(あんなに一緒だったのにの人ね)が担当していますが、MADLAXの時よりもかなり良いと思いますし、バトルシーンの緊迫感は音楽もかなり貢献していたと感じました。
#ファフナーのオーケストラも好きですが、梶浦さんはMADLAXの時もそうですがコーラス系の使い方がうまくて、結構好きです。
舞、命(みこと)、なつきの3人のコンビネーション、今後に期待です。
#なつきはキャラ自体結構好き。
#みことはあの遠心力斬り?が好き。
#舞は吐息がエロい(えー)。
あと、サブキャラがどう噛んでくるか、それも一応注目。
当面はナギのポジションと、理事長のバックグラウンド、そして楯が剣道部最強の剣士だったという伏線がどの辺で表面化してくるか、その辺注意してみたいと思います。
今週ツボだったのは次週予告。
なつきのナレーションとそれに対応する画のギャップがイイ。
(随所に散りばめられたチラリズムエロが)来週も楽しみです(えー×2)。
特にバトルシーンのAパートの出来はかなり良かったです。
音楽は梶浦由記さん(あんなに一緒だったのにの人ね)が担当していますが、MADLAXの時よりもかなり良いと思いますし、バトルシーンの緊迫感は音楽もかなり貢献していたと感じました。
#ファフナーのオーケストラも好きですが、梶浦さんはMADLAXの時もそうですがコーラス系の使い方がうまくて、結構好きです。
舞、命(みこと)、なつきの3人のコンビネーション、今後に期待です。
#なつきはキャラ自体結構好き。
#みことはあの遠心力斬り?が好き。
#舞は吐息がエロい(えー)。
あと、サブキャラがどう噛んでくるか、それも一応注目。
当面はナギのポジションと、理事長のバックグラウンド、そして楯が剣道部最強の剣士だったという伏線がどの辺で表面化してくるか、その辺注意してみたいと思います。
今週ツボだったのは次週予告。
なつきのナレーションとそれに対応する画のギャップがイイ。
(随所に散りばめられたチラリズムエロが)来週も楽しみです(えー×2)。