蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

オフ会 蒼蒼4 やることになりました

2008-03-30 14:05:58 | Weblog
最近ゴルフに行くと、どんどんスコアが落ちていく燕。です、みなさんこんにちは。
#今回は花粉症対策でマスクしてラウンドしたので、ということになっています(言い訳)。

生まれて初めてニアピン取ったのに、ボギーであがるってどういうことですか?
……新しく買ったパターがまだ使いこなせていないです。・゜・(ノД`)・゜・。


さて、思いっきりどうでも良い話で始めてますが(つか、いつもどうでもイイ話しかしてませんが)、世間的には年度末、ということでですね、うちのブログでもオフ会をまたやりたいと思います。
#って、年度末全っ然関係ないし!!

名づけて、


蒼蒼4


ふーん、そうなんだー、という感じですが(どんな感じですか)、あれ、ちょっと待てよ、蒼蒼ってことは、うちと、もう一つ相方がいるってことじゃーないんですかい?確か、その相方って更新休止してなかったですかい?と思った方は非常に鋭いですが、多分そういう奇特な方は少ないと思います(笑)。

つまり、今回も「蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ」のシータさんと、もう4回目になる合同オフ会をやります、ということなんですね。

更新は休止してても、オフ会はやる。
さすが、ティエリアばりに性別不詳なシータさんです。
#今でも僕は判別がつきません。

日時ですが、


4月5日(土)


です。
って、もう来週じゃん!!
#いきなりの告知でごめんなさい。

場所は未定ですが、都内のどこかを予定です(今まででいくと1回目:新宿、2回目:渋谷、3回目:新橋、だったので、またこの辺かなぁ)。

毎回、1次会は18時集合、0次会は15時か16時集合でやってますので一つの目安に。

もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、4月2日(水)くらいまでに燕。宛てにメールくださいませ。


55_peugeot■goo.jp(■はアットマークに変換してね)


既にシータさん経由で4名の参加が確定してますので、今回も10名前後くらいでやれればいいな、と思っています。

というわけで、皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

さあ、今から「CLANNAD」やるぞー。
#今、杏ルートです。渚ルート、切ない。・゜・(ノД`)・゜・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
xavi 行きまぁ~すっ! (xavi)
2008-03-30 20:46:55
なので後ほどメール致します。
今回もヨロシクお願いいたしますっ。
返信する
こばやし 出る! (こばやし)
2008-03-30 21:37:31
xaviさんのネタのあとに続きましたが、ちょっと偉そうでしたか。
参加させていただければ、幸いです。楽しみにしております。午前中精神科に行ってからになります。
4月5日は、午前も午後も、癒しの時間となりそうです。
返信する
予約! (りょく@ケータイ)
2008-03-30 23:41:45
明日正式にメールします。
が、頭数に私も入れといて下さい!
でわー!
返信する
ありがとうございました! (燕。(管理人))
2008-04-08 00:33:22
■xaviさんへ
事後報告ですが、ありがとうございました。
プレゼントの件はまた夏にでも。

■こばやしさんへ
こちらも事後報告ですが、ありがとうございました。
こばやしさんの勢いは今回も健在でした。
2次会の扉ぶち抜きはビックリしましたが(笑)。

■りょくさんへ
こちらも事後報告ですが、ありがとうございました。
ほぼ全参加、グランドスラム達成ありがとうございます。
次回はカラオケの時間、もっと取りましょうか?(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。