まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

BTS (방탄소년단) ‘찐 방탄회식’ #2022BTSFESTA

2022-06-15 11:40:18 | 映画、ドラマ以外の韓国話題

BTS (방탄소년단) ‘찐 방탄회식’ #2022BTSFESTA

 

珍しいことに、この配信を、リアルタイムで見ていた私。

でも、ずーっとではなく、つけっぱなしで、並行して用事をこなしていました。

韓国語がちゃんと理解できるわけでもないので、彼らの声を音として聞きながら・・・と言うのが近いかも。

で、RMの声がオカシイな・・・と気づいた時には、肝心な話は終わってて。

どーいうこと

と、不審に思いながらも用事をしてるうちに、終わっちゃった・・・

 

あとはもう、次々に飛び込んでくる速報に、ただただおろおろするばかり

 

RM、やっぱりすごいな

 

やっぱりすごいな。

 

予想はしていたけど、不安に思っていたことが事実だったんだと思いました。

とにかく、見守ろうと思いました。


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 Run BTS / 달려라 방탄 】... | トップ | 『先輩、その口紅塗らないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事