まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

【 Run BTS / 달려라 방탄 】 BTS 防弾少年団

2022-06-14 21:20:43 | 映画、ドラマ以外の韓国話題

日本語字幕【 Run BTS / 달려라 방탄 】 BTS 防弾少年団

 

リピートしまくってます、今、私の頭の中で

カムバックして以来、たくさんの情報が一気に押し寄せて、私はほぼパニック

少しずつ、咀嚼しています。

この年になると、時間がかかるんですよ、体に取り込むのが

で、今は、先に進めない程に、この曲にハマってます

KBSでは放送不適格判定を受けたとか。記事は、こちらから。

他の局ではOKなの

 

で、一つ気になったのが、歌詞にある“チョウォン”と“100万ドルの足”。

これ、「マラソン」でスンウssiが演じた役柄ですよね

『チョウォンの足は100万ドルの足』と言うセリフ、久々に思い出しました。

チョ・スンウファンとすると、かなり嬉しいです


人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮組幹部会ドライブ♬ | トップ | BTS (방탄소년단) ‘찐 방탄회... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画、ドラマ以外の韓国話題」カテゴリの最新記事